【美欲】美容の土台は健康 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

*** 
ほんとに今週は 
すんごい眠たくて 

 1日10時間寝てます😪 




昨夜も8時に就寝 
 寝る前に水飲んだからなのか 

寝すぎなのか

今朝起きたら 
瞼が腫れて

韓国人のよう…😂 


元々、日本人には
見られない人🙋 


 中国人から 

「アナタ チュウゴクジン デショ?」

 と中国人から 
承認されるほど 

日本人には見られない。
 そう言われるたんびに 


 私:「ワタシ リーベンレン ヨ!!」 

 と言い返す…🤣 

 USJに姉&甥っ子と行った時なんて、
 私にだけキャストは 
英語で案内される… 

 いやいやいや 
この記事はそれじゃなくて… 


 日々の筋トレのお陰で 

デコルテが綺麗に 
なったことを書きたかったのだ。 


 年齢とともに 
デコルテラインって 


貧相になります。 
何もしなかったら。 



筋肉がなくなると 
バスト自体垂れ下がる。 


 「美しく在りたい」 


何もしないなんて
自分が5Bであることを
認めてない


プライド高いだけ。


※5Bとは、
ブス・バカ・ババア・貧乏・凡人
を意味しますニヤニヤ



アプリつかって自撮り写真を
加工しないありのままを
載せるのは、
ブスを認めてない。



サプリメントなど
栄養補助食品を摂らないのは
ババアだと認めてない真顔


本当は美しく在りたいのに
何にもしないのは、
怠慢ですチュー




筋肉は嘘つかない 
筋トレした分 
必ず資産になります💪✨✨✨ 



 優雅に泳ぐ白鳥は、 
水面下では 
めっちゃ足を 
パタパタさせてる。 


美容の土台は、 
まず健康。 



 健康でなければ、
 筋トレも億劫になる😵‍💫








益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ