【5B理論】プライドを棄てる練習 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

借金返すぞ運動を
今年1月の危機感から
始めてますが



やっとリポが終わるって
時に、車検が今月来ましてガーン


11年乗ってる愛車のポルテの
車検代
112,000円真顔


クレジットカードで
支払おうと思ったら、
限度額上限まであと9万円…


え…払えないガーン


そいや靴買ったからな…と
後の祭りで


どどどどうするガーン
と策を練ってると


「利用可能額増額」


を発見びっくり


今までやったことない未知の世界滝汗
けれどこうなりゃ
やってみようと
ポチり


『一時的な支払い増額』
というのがあってびっくり
試しに申し込んでみた!


5万円増額滝汗←ちっちゃ笑い泣き


一応審査があるらしく
待つこと1日


通ったァァァァあチュー


ここここれで
車検代支払いできる一応笑い泣き


でもこの増額分が
利用できるのは、24日


車検終わるの今日


なんなら車屋さんは
早く台車を返して欲しそう
だったんだけど、


支払いが出来るのが
明日だから


そのまま台車を
借りて行こうと思った
残業になる
という口実の元グラサン
 ↑
コレってさ
面子の問題じゃんね





けれど
残業はそこまで遅く
ならなかったので
なんなら今日


台車を返そうと思えば
返せる


だがしかし


クレジットカードが使えない
=支払いができない
=ダサい女

「この支払えない」
という事実を知られたくなくて、
「支払いを明日にさせて欲しい」
と言えない
「貧乏な女と知られたくない」
プライド


どうしようかと
ぐるぐるぐるぐる
帰り道の運転中
ずっと考えてたチーン





今日のまかない飯 軽く3人前?笑い泣き




で、
もう本当に自分が
貧乏ブサイクババア
なんだと自覚させるべく


怖い方を取った。



台車を裏のガソリンスタンドへ
持って行き


「ごめ〜ん、支払い明日にしてもらえますぅ?」
(合掌)


と伝えたら、


「あ、いいですよ〜ニコニコ



ってご回答いただきました笑い泣き
ありがたや~



人の優しさに
触れた体験をしましたチュー



明日支払ってこよ〜っと爆笑






益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ