【お金の使い方】食事と健康と病院とメーカー業界と | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

元々、超未熟児で
産まれたせいか、

皮膚が弱くて
小学生の頃に
皮膚病を患って、


けれど
超田舎で育ったお陰で
祖父母が作った野菜を
食べて育ちましたおねがい


会社の上司のオジサンがご馳走してくれたシリーズチュー



二十代半ばに
某新興宗教チックな
所に片足突っ込んでた時に、


ガチの3日間断食
をする機会があって
やってみてから


本当に味覚が変わってしまってグラサン


そこから
添加物受け付けなくなり、
買い物の際には


裏面のパッケージを見て
買ってる真顔


で、
アラフィフになって思うのが、
みんな普通に市販の
添加物まみれの
加工食品とか


めっちゃ食べて
「なんか体調悪くて…チーン
とか
「病院に通ってるんだ」
とか


えっ?

って思うのです真顔



そりゃ添加物ばっか
ファストフードばっか


食物だけじゃなくて
日用品も界面活性剤満タンの
化粧品とか洗剤とか


出せば色々あるんだけど、


そうして
自己免疫や自己治癒力を
失って
病院や薬に頼る。
そうしてお金ないから
やれ投資だって株券買ってたり。
お金のお勉強もせず
証券会社頼みで株投資してる人って
病気してる人多いような…ガーン



お金の無駄遣いでしかない



って思うのです。


(ココらへんも
色んな動画で「陰謀論」
と言われるものをみると辻褄合ってくる。)



そして
真の本物のお金持ち
(経営者)って
からだや健康を一番に
気を使いますからねニヤニヤ



なぜならば、
身體あってこそ
身體が資本って
知っているから。



美味しいものをいただける幸せラブ美味しいものを食べれるのも健康あってこそ!糖尿病とか患ってると食べれませんからねグラサン






現代はほんとに
自分で選択していく
ことなしには
自分の身を守れない。




体感したことの一つに
ある時期から
女性の月モノ


生理用品を二十代までは
市販されてる紙ナプキンを
買って使ってたけど、


その時に悩まされてたのが
下ワキガ

元々遺伝的に腋臭家系なので
ワキガについては仕方ないのかなと
思っていたのだけど


それでもやっぱ気になる
お股周りのニオイってえーん


で、
二十代の頃に大好きだった
小悪魔の喋々さんが
オススメしてた
自然派ナプキンに変えた。

それだけで
下ワキガは軽減され、


三十代になってから
布ナプキンを始めた照れ


そしたら
下ワキガがしなくなった!!!




管理人さんが餌付けした鳩爆笑



何が言いたいかというと、


なんで体臭が
解消されたのか?

市販されてる生理用
ナプキンは、
ケミカルナプキン


漂白剤やらポリマーやら
化学物質で出来てる。


それを
経皮吸収率が
一番高いお股に密着
させてる


ということは、
体内に沢山の化学物質を
吸収してることになる。


俄然、私の下ワキガが
なくなったのは、
ココ!ケミカルナプキンを 
止めたこと。



これに尽きる真顔




さらには、
添加物いっぱいの加工食品やら
ばかり食べてる人の口臭って
酷い…チーンチーンチーン


若い頃はまだ
デトックスがおいついてるから
臭わないのだろうけど、


三重代超えた人の口臭が
ヒドイ…
スミマセン、嗅覚鋭くて…えーん
ニオイフェチであり
嗅覚が昔から鋭くて
よく母親に嫌がられたグラサン



兎にも角にも
サプリメントでもなんでもいいから
デトックスすること



そしてなるべく
自然のモノを食する
なんなら1日3食なんて


肉体労働者でない
事務職なんて
そんなに食べなくていいから!


食べなきゃ!!
っていうのも
洗脳だと思う。



お腹が空いたら食べればいい。



身體はゴミ箱ではない!











益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ