【貧困】日本の独身女 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

今朝は、朝から
激痛なさやちゃんの
配信を聴いておりました。
吉野さやかさんのInstagram



もうね
タイトル観て
数日避けてた (笑)


避けまくってた笑い泣き

ぶっ刺さるの
分かってたから…チーン


受け止めようと
意を決して、
拝聴


真顔


びっくり


絶望絶望絶望


はい、痛い〜
いっ痛(激痛)


私のことやん。
貧困女子


・貯金ない
・四十代独身
・子供いない
・ふわスピ



中でもやっぱり
四十代独身
子供いない

にドキドキして
貯金もない
ふわスピについても
グッサリ来て



私の事ですね…。



現代は、独身女性の3人に1人が、
貧困


ええ、日本の話です。



確かに…
私も夜の仕事辞めてから
年収200万円民
45歳で…
だから夜働いてたんですけどね…。
年収200万円で
遊べるわけないや〜ん。



旅行にも行きたい!
遊びたい!
お洋服も欲しい!


ってなったら
そら、稼ぎ口を増やすしかない
じゃんね。


で、
その時は、
お給料を貰う仕事しか
知らなかったから、


夜のアルバイトを
続けてた。
そしてクビ切られたチーン



ここで、愚痴を言おうと思えば
どんだけでも言える。


使えん男の方が
正社員として雇われる。
どんだけ真面目に働いて、
なんなら使えん正社員オジサンより
パソコン使えても
クビ切られる真顔



女は育休中は勤続年数には
入らない。
だから
退職金にも影響する。


とかね…。


Eクワビジネスは、
本当は不公平だったりするグラサン



さりとて、
ず〜っとEクワ思考か、
抜け出せず
個人事業主としても
まったく稼げてなくて…ショボーン



それでも、
ちょっとずつ少しずつ、


経営者脳になるべく
吉野経営塾始め、



貪欲にやり続けますチュー















益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ