【世の中のしくみ】お金のお勉強 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

たまたまふと
目に入った動画

TOLAND Vlog
さんのこの動画




お金に強くなりたくて
吉野経営塾にも
入門しておりますがラブ

本当は、
お金大好きなのに


お金苦手
お金は汚いもの 
お金持ちは嫌い



って言ってたら
何時まで経っても
お金に振り回されるガーン


吉野経営塾長
さやちゃんと出会い
これまでの色んな常識や
刷り込みや思い込み概念が

この4年ほどで
頭ぱっか〜んして
来たので、


今では
お金大好き


と言えるまでには
なりましたが、



まだまだ
お金を稼ぐこと
が出来てない状態チーン



とにかく
お金とはなんぞや?

を解説してくださってますおねがい
TOLAND Vlogさん


めっちゃ分かりやすくて
そうなのか!!!


とビックリおったまげ!



☑政府が黒字の時は、国民は赤字
☑日本は世界一のお金持ち!
☑企業の内部留保のため給料があがらない


などなど


本当にさ…
テレビによる洗脳なんだなと
思いました。


国民一人当たりの借金!

ってテレビでよく
報道されますが、


なんとなく


借金

って悪いもの
だから、
よく
『産まれた瞬間借金背負ってる』

って刷り込まれてきたんだけど
これ、逆だから!!


政府が国民に借金している
つまり
国民は政府にお金を貸してるラブ


ということなんですってグラサン



知ってた?
だってコロナ禍あたりから
政府の税収入が黒字
ってなんとなく
喜ばしいことなのに
国民は貧しいまんま…



そりゃそうだ政府が儲けるのは
税金ですからね。


しかも
税金って


政治家の裏金のために
あるんじゃない!
んですよね本当に笑い泣き



税金の仕組みについても
動画があるので
またお勉強してシェアしたいと
思いますグラサン













益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ