【大デトックス】生まれ育った家が片付いて思うこと | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

昨日姉から連絡あり、
地震で被災した実家の
家具出しをボランティアさんが
してくれたと。



↑右側は私の部屋、左側が亡き母上の部屋

父母の衣類置き場、子供の頃ここにオルガンがあった。


すっからかん笑い泣き


本当は欲しかった写真や
アルバムがあったのですがえーん







すっからかん



本当にね
ウチの姉は
思い立ったら直ぐ
やっつける真顔


父が死んで
父の部屋を祖母(父の母)が片付け
られなくて、


ずっとそのままになってたのが
ある日姉が1日で


ぜ〜〜〜んぶ捨てて
空っぽにしたびっくり



そして今は、
土地の権利の
名義変更あるから!


戸籍謄本やら印鑑証明やら
用意しといて!!


任せてるとはいえ
凄すぎるショボーン




私が想い出に浸ってる間に姉は片付け…




このナップサックを担いでた
想い出の写真が欲しかったのだ。



それもそっと
私の脳裏に締まっておくだけに
なってしまいました。




昔は、写真で撮ることで
残すしかなかったけど。



今は、写メでデータとして
残せる良い時代になりましたね照れ



本来なら私がお嫁に行った時に
片付けなくてはならないものを


嫁に行かないものだからニヤニヤ
片付けてなかった
沢山の物たち。


アラフィフともなれば
少しずつちょっとずつ
片付けて


整理整頓していくと
いいかもしれません照れ















益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ