【日本人】年間80万人ずつ減少してるんですって。っていうことは… | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

さとうみつろうさんの
昨日の動画で





総務省が発表した
ところによりますと、


日本人が年間
80万人減少



しているのだそうです真顔


そして、
本当に真剣に
『異次元の少子化対策』
をしない限り



日本人が増える事は
ないのだそうガーン

そのうち日本人は
絶滅危惧種になるかもね






桜🌸の木は、人間がいなくなると悲しむのだそう。桜は接ぎ木をすることでしか増えることが出来ないから。人間がいなくなると桜も絶滅するんだって。



そして、
1億人中3000万人が老人になる真顔


確かに
コロナ禍前は、
タクシードライバーの
おじちゃん(おじいちゃん?)


沢山いたのに
今は、ドライバーが不足して


タクシー捕まえるのが
やっと…ガーン



そうなってくると
移民問題が出てくる。


外国人を働い手として
受け入れざるを
得なくなる。


配達業や医療機関もそう。


嫌だ!とは
言ってられなくなるかもしれない。







だからこそ
自分で出来ることを増やしておく。


自分で食べたい野菜を
畑で作る。

寝たきりにならない
身體づくり


そういったことを
今のうちからやっていく
必要がある。


なんてったって
短期的なものって
直ぐに失う。

コツコツコツコツ
やったものが
末永く残る


から。


ビジネスならば尚更


お金儲けで
短期的は詐欺のカモ🦆


といいますしね爆笑









益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ