【春分】宇宙元旦の日〜新年あけましておめでとうございます | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

春分の日


昔々、日本は、
和暦で生きていた。


和暦=旧暦
月の満ち欠けにより
始まりと終わりがあって


春分、夏至、秋分、冬至
で四季折々の
生活リズムを営んでいた。



春分が始まり

なのだそう
本来は。





ダ〜がイチャイチャしに来たチューお土産もってグラサン朝からイチャイチャラブ




そんな今日は、
2024年で一番強運の日
すべての願いが叶う日


しかも
とってもとっても
自分中心の願いしか
叶わないそうです。


グラサン



◯◯さんと付き合えますようには☓
お金持ちになりますようにも☓


その先のどうなりたいか?を
想像=創造する。



どんなことを願いましたか?ニコニコ





5年前のハワイ島リトリートでご一緒した静江さんのパステル画爆笑可愛いラブ




私は、今日は、
朝からダ〜が来るというので
予定していた静江さんとの
打ち合わせを早めてもらい、



さとうみつろうさんの
純正律のピアノ視聴を半ばあきらめつつ


朝からイチャイチャしてチュー
久しぶりの瞑想状態ラブ



そんな春分を過し
流れにまかせて
パソコンの準備をし


みつろうさんの
純正律瞑想を一人で聞こうとしてたら


ダ〜が
「それ観るならテレビ消していいよ」


と、
なんとなんと!
一緒にみつろうさんの
純正律ピアノ聴けたという
ミラクルびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








コレ、すんごい嬉しかった!
なんなら奇跡チュー


1時間ほど演奏してたから
途中からダ〜も
もういいんじゃね?となり


私ももういいか!となり
再びイチャイチャしたラブ
(笑)


という
宇宙元旦の春分



いかがお過ごしでしたか?おねがい









4月13日(土)金沢市
cafe kokonにて
能登復興支援ライブ&マルシェ開催!

10時〜17時は、openマルシェ
どなたでも楽しんでいただけますラブ
私も「踊る弁財天の店」として物販しております。

17時〜のライブにはチケットが必要です。
また当日、現地参加は難しいけれど
能登復興支援のために応援したい!という方の
ために!後日アーカイブ録画視聴できる
「応援チケット🎫」もあります!

どちらもメールにて
bestreception333@gmail.com
までメッセージくださいますと
詳細をお送りします!



家が全壊または半壊していて
水もまだ通っていない輪島市と珠洲市
二ヶ月半以上経っても
復旧すらまだな状態の中、
今月で炊出しは終わり避難所も
閉めるので出ていってほしいという
要請があるそうです。

全壊しているお家もある。
水瓶も通っていないのに
どうしたらいいというのか?

しかも金沢市へ引っ越しするなら
家財道具一式揃えますからと

さも人払いしているような
対応をされているという。

地震が起きた初動から
何かおかしい政府の対応。

もうこうなったら本当に
国民一人ひとりのお力が必要なんです!!

今回のライブを主催くださる方は、
実際に被災地へボランティア活動をしている
団体の理事もされていて、
ボランティア活動されてる方の
生の声が届いてます。

そのボランティアの方々は、
東北地震や熊本地震の際にも
現地へボランティアに
行かれた方々だそうで

口を揃えて今回の能登地震に
対する対応はおかしいし
すでに見放している感じがする
と。


どうか皆様のお力を
お願いいたします!
ほんの2000円で被災地の方々へ
おにぎりを買ってあげれます!!


どうか応援チケット🎫を
宜しくお願い致します!

そして
当日、現地ライブ会場
へ来てくださいますと
実際にボランティアへいかれてる方の
お話も聞けます!


両チケットのお申し込みは、
メールにて
bestreception333@gmail.com
までメッセージくださいますと
詳細をお送りします!





益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ