【現実】メディアはスピン報道だらけ。現実をみる | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

春分も過ぎて
3月もあと10日だというのに
金沢市は雪❄です。




つまりは、
能登地震被災地も雪。


そんな寒さの中、
国からの支援は明日で終わる。




現実は、こっち↓







テレビではいっさい報道されず
やれ大谷選手の結婚やら
やれ大谷選手通訳解雇やら…


大谷選手は素晴らしいし
日本の誇りで好きですが、


テレビの報道のアホさに
嫌気がさす。


スピン報道ばかりやってんじゃねーよ!




まだまだ
被災地は、瓦礫の山が撤去されず
水も届いてない珠洲市。


なぜだと思います?
居住区内は私有地だから
直せない。
お申し込みしてくれと。


役所仕事へ回される。



この寒さの中、
物資も足りてない。
毛布も足りてない中で、
避難所は体育館
もちろん暖房機能なんてない。
冷たい床の上。


実際にボランティアに行った方々は、
「みんな(避難所の高齢者)は、凍えている」
のだそう。


本当に必要なモノが
届いてない現状。


そんな中での支援打ち切り

炊出しも打ち切り。

寒い中、温かい食べ物すら
食べれない。
内蔵が冷えると病気になる。



弁当だと栄養が偏る
栄養不足


真顔真顔真顔真顔


政府は被災者に「◯ね」と様



「(国の対応が)何かがおかしい」と
各地の震災時にボランティア活動してる
人たちが口々に言う。


もう
とらふぐで舌鼓してるトップ(首相)は、
頼れない。


地元が大変なのに
大阪万博に金だす脳足りんな知事も
あてにできない。



もう本当に民衆の力
皆様のご支援が本当に必要なんです!



支援金なんて全く手元に届いてない!!






********************









4月13日(土)金沢市内cafe kokonにて
能登復興支援ライブ&マルシェ開催。

17時〜のライブにはチケット🎫が必要です!
また当日現地参加はできないけれど
応援したい!という方のために、
後日アーカイブ録画視聴できる
「応援チケット🎫」もあります!


皆様のご支援がまだまだ必要です!

どちらのチケットも
メールにて
bestreception333@gmail.comまで
メッセージをお送りいただけますと
詳細を送信します!











益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ