【4/13】能登半島復興支援ライブ&マルシェ | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

4月13日(土)にあります
能登半島復興支援ライブ&マルシェ


そこで
『踊る弁財天の店』
という名前で
物販します爆笑








能登由来のものを使った商品を
考案中ですニコニコ


一つは、
能登ヒバの精油を使った
アロマキャンドル






2つめは、
能登のお塩が入ったアロマバスソルト爆笑






そして能登ヒバを使った
アロマディフューザーラブ






今、CANVAで創ったラベルを
どうやって商品タグ
印刷するかを
試行錯誤中笑い泣き



そんなに大量には
作らないし、


とりあえずハンドメイドで
タグを作る。


色んな方々の商品を見ていて
どうしてこんなに
美しく作れてるのか?と



とにもかくにも
全てを経験していく爆笑







4月13日(土)金沢市で
能登復興支援ライブ&マルシェを開催!

17時〜のライブには
チケットが必要です!!


当日現地参加はちょっと…な方のために
ゴシアーカイブ録画視聴ができる
「応援チケット」もありますラブラブ


チケットのお買い求めは、
bestreception333@gmail.comまで
メッセージをください!
追って詳細をお送りします!!







益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ