【幸せの土台】食欲、性欲、睡眠欲 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

今年に入ってから
これまで頑張ってやってた事を全て
手放してみました。



そしてそれでも自ずとやりたいなと
思うことだけを
やるようにしてます。



能登地震で崩れた観光名所の軍艦島の様子



2021年から
Bクワドラントの事業
のための学びやら
告知やらを


やり続けてみて
成果はちょっぴり


本当に権利収入を
手に入れるための土台が
私にはまだ
出来ていないのだなと


痛感しております。



そして
今年に入ってから
能登地震やら
精神的な自己嫌悪な出来事から



今、正に
もしダ〜がいなくなったら
全ての支払いが滞るという現実
を痛感した時があって。



ああ、
今、私がやっていることは、
ダ〜の援助なしには
成り立たないことなのだと。


つまりは、
自分だけの実力ではない



ということ。


そんな脆いものなんだ。
それってふわスピと同じだなと
思ったのだ。


ダ〜のお陰でやってる事って
夜のスナックのママが
パトロンのお陰で着飾っでるのと
同じ。


つまり


実力ではない売上。




実家の浦の崖崩れのため、実家は危険地帯となった。



そう思ったら
本当にまず
基礎の基礎のキソ


自分に籠もろうと思った。


自分の欲を満たすことから
やり直し。



とにかく、
食べる、寝る、出す


ここを満たすことを
やってます。


夜9時には就寝して
9時間睡眠摂る


とね



視界がくっきりクリアになったびっくり



なんかやる気出なかったのも
なんかやる気出てみたり。



とにかく



自然に発生する欲


を満たすことに
集中しようと思いますアップ




益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ