【旧正月】旧暦では2月10日はお正月でした。ココカラ何かが始まる | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

昨日2月10日は、
旧暦のお正月でした。


今年の元旦は、
能登地震が発生に
大変な1日だったので


改めて
新年明けましておめでとうございますニコニコ





ちょっと奮発して
泡を買って





Instagramで外国の方が
作ってたのを
見様見真似で作ってみたけど


…大失敗笑い泣き


オーブンが欲しいと
思った昨夜でしたガーン
魚焼き器では火力が足りんようだ






そして、
今朝はちょい二日酔いに
なりながらも


やっとこさ
確定申告書類を
作成ニヤニヤ


売上があるのって
嬉しいですねゲラゲララブラブラブラブラブラブ


1年の成果


その分、支出も多くなってますが笑い泣き


億女の数字は、
支払った金額と入ってきた金額の
合計なんですねチュー


や〜よく動かしたもんだ爆笑



確定申告って本当に
1年のアルバムですね。


今年は、税務署から
確定申告やってねの
通知お便りが来てないので
やらなくていいのか?とか
だいたい自民党議員が
「使途不明」で記載しても
通るんだからイイのかな?グラサン


とも思ったのですが、
それでもやっぱり


確定申告することで
自分の1年の活動が
やったことが数字で現せるから


やってよかったと思いますニコニコ
プラスマイナスして
利益ないんだけどね…笑い泣き




そんなこんなで
今年もなにか
動かされる年と
なりそうですニコニコ


ありがたやチュー






益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ