【心と身體】身體がモヤモヤザワザワする先の本音を見る | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

実は午前中から
職場で事件が起きまして、


その際に
あ〜だこ〜だと
同僚女子が声を荒げる…チーン


そして今モヤモヤザワザワ…


前よりかは、
感情を揺さぶられないようになった
自分を褒めたい爆笑


一度、その怒りを
静かに物に当たりグラサン
コレ大事!
なかったことにしない。
自分の感情に蓋をして
いい人にならないこと!


私、いい人じゃないんで真顔


ただし、相手にはぶち撒けない
その場所が自分の土俵でないなら。
泥沼になるからおーっ!




自分の土俵というのは、
自分が所有している場
つまり
自営してる店舗とか


自分が主である場所
自分の責任がある職場


私、イチ派遣社員。


言い返せさずに
聞くのみ


黙る


改善策にのみ集中する。






けれどしっかり
自分の感じることには向き合う
一点自分に集中する。



なんでモヤモヤ
ザワザワしてるのか?


他人というのは、
刺激協力しかない。


だから
何かしら自分の中の
何かを刺激しているわけで。


それを見る。



と、


☑後出しジャンケンで物事を言ってることに
イラついている。
☑正義感で物言う事に苛つく。
☑自分の場ではないが為に喧嘩できない。
☑自分の場=自分ビジネスでお金を稼げてないことにイラついてる。
☑稼げてない自分、自分の力で稼ごうとしない自分に腹が立つ。





ココ最近の色んな負の出来事の
全てが、↑ココにあった。


夜のお店のママに対しては、
☑自分の力で稼いでいる&好きな物に自由に
お金をつかってる。


ことに
嫉妬してる自分を映し出してた。


嫉妬は自分が
そうなりたい対象に
起きる感情




ああ最近は本当に
お金について目の当たりにすること
ばかり起きているガーン笑い泣きグラサン





益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ