【好循環】なんだかんだ世の中上手く巡っている。節約しようとすると強制的に出費が増える件 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

昨日に引き続き
雪の日は、早めに出勤
渋滞するのが🚙
嫌いなので…。

そして静かな事務所で
一人このブログを綴ってる。



昨日も載せたけど、マジで美味しいおにぎり🍙


私にとって
通勤中の車の運転って
何気に瞑想
タイムになってるのだ。


朝の支度して、
ホットする時間だったりする。



頭が冴えてる時間帯なんでしょうね。
色々とふと湧いてくるんです。
最近では自己対話の時間🤭



でね、


先日のダ〜の険悪ムードになった
事件から、




これは!節約しなきゃ!!


って、
色々支払いを絞り出したんだ。
定期配送にしてた
サプリメント類や
学びのオンラインスクールを
休学にしたり…ショボーン



そうしたら
昨日、おにぎり🍙の写メ撮影してたら
スマホ落として
現在液晶画面に亀裂入りまくりで
見えづらい…チーン


なんなら
ガラスの破片散らばりまくりで
昨日は大掃除…


つまり


何をどうしても
お金の循環が
とまらなくなってる笑い泣きグラサン


お金を使わせようと
物(スマホの液晶)が壊れる真顔



いやいやいや
お金今、ないっちゆーねん笑い泣き


それでも
お金を使いなさいってことかいな?


コレ、どう捉えたらよいのやら。
って
コレはよくある話し


昔話であるのが
貧乏な農民に
お坊さんが托鉢を求める。

お金がない!って言う者に
敢えてお金を出させる。


お金は循環するもの
お金は水と同じ循環してナンボ。



おむすびがあれば生きていけるんだなぁby山下清



貯めようとすると
他に出費するような事が
起きたりする。



事故とか
物が壊れて修理せざるを
得なくなるとか
怪我で入院とか
オレオレ詐欺とかチーン




お金は循環するもの。


何かを得るための貯蓄なら
いいのだと思う。


使い道がわかってるための
貯蓄。








益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ