【事象】25000回のありがとうを唱えたその日 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

本当に何なんだという
昨日でしたチーン









しかしながら
昨日1日で明確になった事も
多々ありまして。


一つは、
被害者意識が抜けてない
ということ。

夜のお店でお世話になったママが
昨日の焼き肉屋さんに
いたのです。


酔っぱらいだったのもあり
お店を辞める直前の
色々や出来事を思い出して


被害者意識から
涙が止まらず…


泣いちゃうから
ダ〜も困り果て
最悪なムード


という負のスパイラルに
陥ってたのでした。



鰤の竜田揚げ美味しかったラブ



もう本当に負のスパイラル


昨夜なんて
ダ〜に捨てたられたらどうしようえーん
って不安で眠れず…



不安の原因は、
☑経済的に自立してない
☑支払いの方が大きい
☑ダ〜のことが好きなんだ

ダ〜とお付き合い始める時にも
感じたこと



好きになってしまって
失うのが怖い
ショボーン

どこかで
好きになってしまってから
失うくらいなら
恋愛なんてしない!


ってどこかで思っていたから
ずぅ〜〜〜〜っと
彼氏が出来ないでいた
30代の6年間えーん


ダサ過ぎる…


44歳にもなって
経済的に自立してない
結婚してない
稼げない女


今日1日噛み締めました。



本当にプレミアムでしたラブ



気付いたこと2つ目は
冷静に考えて
なんでこんなにも



被害者意識が強いのか?



普通に考えてみれば
ただお互いに肉食べにきただけ
なのに、



私が
勝手に被害者になって
勝手に泣いて
勝手に不幸になってる

だけ



なんですよね真顔




じゃあなんで
そうなってるのかな?


無視された過去
が強くて

つまり
無視
に嫌悪してる。


どこかで
大切にされてない
ことに恐怖
を感じていて泣いてしまう。



コレって自分で自分を
大切にしていないことによる
恐怖


はたまた
私が生まれる前、
姉が生まれる時に
父母は21歳だった。


若すぎる結婚


からの
父は、母が身重の時に
他に女を作って東京へ駆け落ちしたガーン


そんな父を祖父は、
東京駅を長靴履いて
父を連れ戻しに行ったという笑い泣き


そこからどうなったかは
ご想像にお任せする。


因みに身重の母は、
包丁はどこか?と
頭痛で寝込んでいた祖母に
聞いていて、



聞かれた祖母は、
包丁を隠したという…真顔



どないな家族やねん!


そんなこんなで
母は私を妊娠した時に
煙草は吸うわ
ビールは飲むわの
御乱心不良妊婦なり


 私は8ヶ月足らずの
超未熟児で産まれた。


医者からは
もうダメ(助からない)かもしれない 
と言われたそう。


父も母も男の子が欲しかったから
そんなに気にしてなかったそう…ショボーン




締めの牛すじカレーがめちゃウマです




本当に…
2番目あるあるだと思う真顔


長男長女って
1番目って
大切にされるけど



2番目って無下にされる真顔



だから
捻くれ者が多いかも笑い泣き



さりとて
そんな昔のこと
今更悔やんでいても
ど〜にもならない。


だったら
例え一人になったとしても
自分で自分を愛でるしか
ないのだ照れ



自分で納得のいく解釈で
自分を1番目さに大切にする。



何をどう考えるかは自由



自分を大事にする
解釈に潜在意識を置き換える口笛





益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ