【習慣】お股カイロ習慣の功名〜感度が良くなります〜 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

今日はちょっと女体のお話チュー



昨日の記事でも書いたけど

お股カイロ習慣してての

結果というか



もう一つ変わったなぁと

感じるのがグラサン



昨日の記事 





感度がアガったラブラブラブ





ええ、もちろん

ラブラブまぐ愛

エクスタシータイムドキドキ

感度ですおねがい



⚠注:私ではありません(笑)知ってる〜笑い泣き




生来、助兵衛なんですが爆笑



先日、ダ〜リンとの

ラブラブタイムラブ

もう本当に自分の気持ちいいしか

考えてない爆笑



けど



さやちゃんの億女大学の講義

(あ!恋愛講座だったかもチュー)

でもあったように



男性は、

「オレをお前の

  マスタベーシ◯ンに

     使ってくれぇぇぇ」

お望みのようでチュー(笑)



私一人楽しんでるのを

見るのが嬉しいらしく笑い泣き




さらには




こちとら超絶感じまくってるから

からだもしっかり反応してる

(膣が蠕動運動してる)

からなんでしょうね



気持ちいいそうだ飛び出すハート愛




⚠注:コチラも私ではありません(笑)



膣も筋肉

凝り固まってると

動きません。


 

冷えてると固まって

動きません!



さらには

踵でもそうだったように

冷えてると

血液循環が滞ってるから




膣がカッサカサ!濡れません!

だから

痛くなって楽しめなくて

セックスレスになるのでは?




 女体の冷えは

いい事無しです!

 


栄養もしっかりとる!年を重ねると量は食べれないし吸収率も下がる。だったらサプリメントはマストアイテムなんじゃなかろうか?




それだけではなくてね。


やったことリストやること
お股を温めて感度を上げる




些細な事に
敏感になりますおねがい



家族のちょっとした
微妙な変化や異変を
察知する。


さらには
それについて先回りして
事前対応する。
(別事業で学んでるところの第2象限)



何が必要で
どうしていったらいいのか?
万が一に備える事が出来る真顔



ママは魔法使い
女の感は当たる
女は魔女と言う所以


それは、
子宮が活性化されてる
女性のこと



なんだろなと
思いますチュー











 

益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 

音譜自分の告知記事を書いてみる講座音譜

 

 

 





お申込はコチラから❣️






さぁ淑女の皆様

お股カイロで女体を温めよう!チュードキドキラブラブ








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ