【習慣】今の自分はこれまでの習慣の結果 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

色んなことを学んできて

身についてること

身についてないこと

たくさんあります。



スピリチュアルにどハマリして

色んな講座やセミナーを

受講しまくった20代〜30代


身になってるかって

実は



なってないんです笑い泣き





先日、白山比咩神社行ってきましたおねがい



で、性懲りもなく
今もまだ色んな事を
学んでますが、


やっとわかったのが、
今の別事業での学びで
体得したこと


実践しなければ意味がない!


ということグラサン


「気づく」のが10点
「知ること・学ぶこと」が20点

なんですって。




その学んだことを
実際にやってみる(行動)
そして改善して


体得したことを
分かち合う・教えてやっと50点


さらに体得して習慣化して
やっとやっと80点


そして
世の中に貢献して100点満点ラブ




体得したことを分かち合って貢献したことおねがいバイ柴49のダンスを伝えて皆で踊れたことラブ💯


だから
いかに実践して習慣化
するかが
現実化することに
繋がるのですよねおねがい



そして今実践してるのが
生活ビジネス講座の宿題
・やったことリスト手帳を書く
・ブログを毎日書く
・お股カイロ


実践してますラブ

自分との約束を守ってることで
自己肯定感も上がるチュー


さらには

あまり綺麗じゃない足の裏でごめんなさいグラサンお食事の方失礼しました笑い泣き


気づいたら
足の踵のガサガサが
改善されてたんですラブ


どんなに保湿クリーム塗っても
どんなにかかとを研磨しても
ガサガサは治らなかった
ひび割れして白くなって
ガッサガサだったチーン

半ば諦めてたのが
昨夜気づいたら


あれっ?びっくり


ちょっとスベスベじゃなぁい?ラブ



踵は
反射区で言うと
生殖器官
にあたる場所ニコニコ


多分だけど
お股カイロ習慣ずっとしてて
身体が温まって
血液循環が良くなった結果


踵の末端にまで
しっかり栄養が行き渡り始めた
のだと思うラブ


お股が温まってる
証拠ラブ泣き笑いチュー



こんな結果をいただけるなんて
知らなかったし
わからなかった。
けど

成りたい自分にすでにそうなってる人が
やってみて!と言ってることや
やってる事を
いいなと思ったことは、



実践してみるって
めちゃ大事だと実感ラブ



だから
知るだけでなくてとにかく
まず
やってみる。


それで合わなかったら
やめる。
全部自分で決めていい爆笑


 

 

 

益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 

音譜自分の告知記事を書いてみる講座音譜

 

 

 





お申込はコチラから❣️




 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ