【自分で自分を満たす】事をしていないと‥依存症になる | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

おはようございますおねがい


朝からドタバタ

遅刻しての幸せになるための 

コンパスシート作りに

参加した土曜日の朝








これまで色んなヒーリング講座や
アロマセラピーや
WSを受けてきたけど


受講した数日は、
その熱量で過ごせるケド
じゃあそれが身についているか?
といえば


全て忘れてる
なんにもなってない‥

コレを
セミナージプシーと言う笑い泣き


どんだけ
習慣化するかが
重要になるかを
教えてもらったT2S
そしてそのアフターフォローラブ



プロテイン習慣は身についた爆笑まずは健康でないとね、正常な土台作りはできんのですラブ


さて、
お題の「自分を大切にすること」
なんですが、


自分で自分を満たして
あげてないと
依存症になる。


って知ってましたか?



億女コミュニティで
さやちゃんが言ってて
あ!本当にそうだ!
と納得したことがあってね真顔


二十代後半、
自分軸ふらふらだった私は、
ある男性にぞっこんになります。


何故ゾッコンになったかって

SEXがそれまで
体験したことがない
くらいめちゃくちゃ
気持ちよかったから笑い泣き


頭真っ白になったんよ
初めての体験でした。

そこからが
闇の世界へまっしぐら‥
私の暗黒期の始まりだったのです‥チーン


いいように利用され
夜の世界(水商売)に
放り込まれ
さらには
チンピラまがいのジジィに
身体を許すことになってしまい‥
怖くってねえーん
お金はせびられるわ‥


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


え!コレヤバくないか?
って気づいたよ、流石に。


金の切れ目は縁の切れ目


連絡を断ちお別れした。
チンピラまがいのジジィからも
逃げ切ったチョキ



お花を飾ると癒やされますね



それもこれも
今となっては、
このネガティブな事が
あったからこそ



腹を括るということを知ったし、
ネガティブな現実の中に
楽しもう!って決めた
そこから徐々に全て
いい方向に流れていった。
という経験をしたおねがい



でね、
このネガティブな
ダークサイドへと落ちていった
大元の原因が、


自分で自分を
満たしていなかった


ということに尽きるんですねおねがい


どういうことかというと
自分の欲を自分で満たさなかった
ことによる欲求不満状態
でいると不幸を呼び寄せる。


私の場合、
もうねいい子ちゃんの
優等生


言いたいこと言わない
良い人であろとする
自分の腹黒さを認めてない
本当は食べたいものを食べない
本当に欲しいモノを買わない


こういうことの積み重ねの上に
刺激物=超絶気持ちのいいSEX
をすると
その男の虜になって依存症になる真顔


その男が素晴らしい人格の
持ち主ならばいいけれど


これも億女大学でもあったが、
自分の未熟な女性性と
同等レベルの男性(性)が
目の前に現れる


だから私の目の前には
未熟な男性が現れた。


だから、本当に危険な目に遭った。


自分で自分を幸せにする土台作り愛



全ては自分で創造してる。
自分で引き寄せてる。


だからってそれを
で終わらせるのは幼稚で未熟。


そこからどう気づいて
改善していくか。
気づきを与えてくれてるんよねおねがい


これはT2Sでも学んだことだけど
物事にはネガティブもポジティブも
50/50
だから一見ネガティブな出来事も
どう捉えるかで成長の糧に
することができるアップ


私はこの暗黒期から
腹を括ること
夜の世界から
言い訳はしない
ということを学んだし実践できた。





今は、安心安全で
暮らせてるけど、
次なる課題が浮き彫り中


それは、金銭的な依存からの
脱却!


今は、ダーリンに援助されて
成り立ってる生活


ここからしっかり
自分で稼いで生活も学びも
余裕で出来る女になるメラメラ




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 

音譜自分の告知記事を書いてみる講座音譜

 

 

 

 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ

 

 

 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
3F6番地にショップありますラブラブ