ついに!ゴキゲン氣分のミュージックビデオが出来上がりました!! | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。


こんにちは

魔女のスミレの

松本奈津子です。



春分の日の今日

ついに!


あのミュージックビデオが

完成&公開されました!!







去年の10月に
股コリケアの

陳ダヨナツさん


に誘っていただいて


メンバーに追加
参加することになり



東京合宿行ったり




そこから
色んな事件があったりで
緊急ミーティングが
年末にあったり


コロナの影響で
楽しみにしていた
晴れ舞台が中止となったり


気分的には
本当にどん底になった時もあった



けれど
それからの
巻き返しの奇跡の
オンパレード✨



このバイ柴49というのは
「ゴキゲン氣分」を
作曲・作詞された
ロサンゼルス在住の
ラ・センカさんと

今回のバイ柴49プロデューサー
雅子様が


ゴキゲン氣分を世界に広めたいねぇ
という遊びから始まり


メンバーの茂森恭子さんが
ダンスチーム作りたい!
という夢を


ダンス振付け師の
ハルコ先生(MVにも出演されてます✨)
がゴキゲン氣分にダンスを
振り付けされて



本当だったら
今年4月に
東京目黒の大ホールで


自分ビジネス祭りの
ステージで踊る予定だったのが


それがコロナの影響で
中止となり


そこから
ハルコ先生が
ミュージックビデオを制作したい!
の鶴のひと声で


動き出した



ら、


スペイン在住のMIKAさんの
飲み友達のやすおさんが
実はスゴ腕のCM制作されてる方
だと判明して(億単位の仕事をされてる!)


そこからの
なんと!
「恋するフォーチュンクッキー」の
MVを作った福居英晃 監督が
今回のバイ柴49の
ミュージックビデオを
作ってくれるという

 


 



こんなことってある?爆笑



ってことの

オンパレードだった



本当にすんごい

ミラクルの渦の中にいた



思いきって参加するって

決めた私偉い!爆笑



金銭的には

カッツカツだったけど




貴重な経験をさせてもらったし



人との繋がりの大切さや

モノ作りや



何より

そのすべてが本当に

私の宝物になったおねがい



 

今回のMV制作では

本当にたくさんの方のご協力や

裏方で色んなやり取りを

してくださったり



クラファン運営部の方々の

毎日のミーティングをされたり




バイ柴事務局の方々の

細やかな配慮もあったりで





本当に本当にたくさんの方の

力が集まって出来上がったのだ






 たくさんのエネルギーが

込められた今回のMV





もう一度

張り付けとこお願い




 

 

貴重な体験を

させていただき

ありがとうございましたおねがい



 

 

 

 

 
 
 
 

 
松本奈津子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3F6番地にショップありますラブラブ