東京ダンス合宿行ってきました | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。


やった!!会えた!陳ダヨナツさん!!爆笑


八木さやさんの
サイン本
「引きこもりの法則」
から繋がったご縁おねがい




そして8月に
初めて参加した
「ノリーカ様のお茶会~0の時代~」



ここで陳ダヨナツさん
本の時の
松本奈都子さん

だと判明して


そこから
ゾッコンラブ


陳ダヨナツさんの股コリケアから
始まって、
インスタライブ克服講座などなど
沢山教わった


そして


現実が動き出した。



そこからの今回の
ダンス合宿


奇しくも
バイ柴49メンバー
追加募集されて
速攻申込して
速攻ダンス合宿にも
行ってきた😃✨


とにかく
やりたい!
っていう自分の欲
に従ってみた
思考0ポイント爆笑
(来月の支払いどうなるのでしょう~笑い泣き


本当に行ってよかった!
後先考えず
思考をいれずに
はい、即行動


欲が湧いてきた時に
素直に自分に従った



そしたら
目先のお金より
更に先のボルテックスエネルギー
感じること出来ましたニコニコ

臓器セッションのかなめさん!
かなめさんにも会えました!


桂子さんと陽華さん!チュー


陳ダヨナツさんと酔っぱらいの私wナツショットおねがい







本当に幸せですラブ



自分ビジネスされてたりして
自分の好きを表現してる


そこに居れたことが
幸せでしたラブ





本場まで
この瞬間を味わって
自主練習やります!


商品も売ります!



よろしくお願いいたします爆笑チュー



新商品バスソルト
「第一チャクラ~始動~」

残り一点となっております!



音譜新商品発売記念音譜

処女作バスソルト
「宇宙意識」&「第一チャクラ」の
ミニサイズお試しセット
残り3点となってます!


お買い求めは


新セッションメニュー



募集中爆笑





魔女のスミレ
松本奈津子