楽天ベーネベーネ 色石とアンティークなデザインが得意なお店 |  ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ジュエリー大好きな宝石鑑定士がティファニーやカルティエといったブランドだけでなくオンラインショップを検証。婚約指輪や結婚指輪だってWEBで購入するこのご時世、安くても良い品を求め人にオススメできるのかを調査すべく、自分の目で日々ECサイト検索中。

最近欲しいものの値段が高く、まったく手が出ないネットでジュエリー買っちゃった♪管理人 ネット宝石鑑定士です。



楽天の中には、かなり色々なジュエリーショップがあり、正直毎日のように見ていても、知らないジュエリーショップがあるので、本当に驚かされます。新しいお店から、結構な老舗まで、オーソドックスなものをそろえたジュエリーショップから、マニアックなものばかりをそろえたジュエリーショップまで。



楽天には本当にありとあらゆるジュエリーショップがあります。


その中で、御徒町海外で有名なのは、ベーネユナイテッドさんが手がける楽天ベーネベーネというお店。御徒町にルースのショールーム(と言っても事務所ですが)があるので、有名なのかもしれませんね。



楽天ベーネベーネ全体的には、Yoshinob(ヨシノブ)あらため、AbHeri(アベリ)などの流れを汲む、ミル打ちなどのデザインを施したデコラティブなジュエリーが多いことが特徴です。いま、アンティークな印象で流行していますね。ピークは過ぎましたが、まだしばらくはやるかと思います。


もうひとつ、楽天ベーネベーネの特徴的なのは、色石に強いこと。比較的マニアックな石から、サファイア、ルビーといった定番のものまで、色々な石が揃っていて、見ているだけで、とても楽しくなるジュエリーショップです。



色石は、とっても難しく、チェーン展開をしているジュエリーショップやブランドでは、あまり取り扱えないので、(100店舗あれば、100店舗分、在庫が必要なので、カタログなどに載せられないのですね)楽天などの通販で、売れたらすぐ「完売」とできるタイプでないと取り扱いにくいのですね。



そのためか、楽天ベーネベーネさんはとっても珍しい石が、数限定で出ているのが特徴です。店頭では殆ど買えないジュエリーになりますし、まぁ、楽天なのでそれなりに良心的なお値段なので、(高いものもありますが) 服に合わせて購入してみるのもまた、楽しいですよね。



常にチェックして、珍しいものとか出てこないかついついチェックしてしまいます。。。。ハイ、仕事中にですが(笑)

******************************


HPは人気のある記事を抜粋したものです。



いつも読んでくださりありがとうございます。

読んだよ!のしるしにポチっとしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

ネットでジュエリー買っちゃった♪

ネット宝石鑑定士のブログ

いろいろ気になるジュエリーをハンティング中♪


読者登録してね

読者になると記事の更新情報が届きます!

人気ブログランキング