黒ネコちゃん | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 数日前に読んだ記事。

 某国で、黒ネコはインスタ映えしないから捨てられる子が増えてるって。

 え…何その理由…。ネコ(動物)を捨てる人間!お前が捨てられろ!

 確かに黒毛の子は写真を撮るのが難しい。

 数年前に死んだワンコも黒毛だったので、せっかく可愛い目元なのに

 写真を撮ると可愛さが伝わらなかった。でもただそれだけ。

 その頃はブログしかやってなかったけど、ブログ映えしないからこの子

 いらない!とか思わないし…。

 そういう人は、たとえ白毛でも今後一切、動物を飼わないで欲しい。

 ちなみに…黒毛でも、屋外なら可愛く撮れるし、室内でも上手に撮れば

 とっても可愛いの♪

 あ…いやいやいや!!! そういう事ではない!

 写真が可愛く撮れなくてもいいじゃない!! 

 縁あって迎えた家族、最後まで寄り添いましょうよ!!

 

 =本日のポケネタ=

 ハロウィンイベント…まだかなぁ。今年はないのかなぁ。

 残りの第四世代はまだかなぁ。

 進化用に高個体を準備してるんだけどなぁ。