今までで最悪なコミュデイ | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 =ポケネタオンリー=

 上野がブルーの巣だというので、ブルーの色ちも狙いつつ、上野公園に

 行った。 12時少し前に着いたけど、出てる出てる!ブルーがたくさん!

 ウキウキしながらコミュデイの開始!

 こぶ駅前の沸きも凄いけど、狭くてカオス状態になるのがイヤ。

 でも上野公園は人があれだけいるのに、広いから歩きやすい。

 こりゃ楽しいね~♪と、浮かれた私は捕獲しながら写真撮影w

 色違いもすぐに2体ゲット。うひょ~~!コレは幸先いいね!!!

 と思ったのも束の間…開始から20分くらい経った頃かなぁ?

 突然ポケモンが画面から消えた( ̄▽ ̄;)

 同じ上野公園にいるであろうポケ会の人にラインを送ると、やっぱり

 同じ状況らしい。私のスマホが悪いわけではなさそう。

 その後、チョット復活したものの、やっぱりエラーが続いた(T_T)

 こぶ街に帰ってきて少しだけ復活したけど、やっぱりダメ。

 結局、最初の20分だけが正常で、残りは撃沈…こんなの初めてだ。

 

 公式の発表は「想定を大きく超えるアクセスのため…」ってあったけど

 いやいやいやいやwwwww

 ミニリュウやヨーギラスで学習してないのか???w

 今まで正常だったのって、フシギダネの時だけ???

 

 でも千葉・神奈川・八王子近辺の友達は普通に出来ていたらしい。

 交通費(300円くらいだけどw)とアイテム代…返してwww

 

 こんな場所もポケストな上野公園。かわいい♪