ひとりごと | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  =完全なひとりごと=

  何も見るテレビ番組がない時は、ケーブルテレビを見ている。

  ケーブルテレビでも見たい番組がない時は…ドリフの大爆笑を見るw

  これなら何かをやりながら、何となく見ている程度でいいので。←失礼w

  夕べ、その番組に沢田研二が出ていた。

  ん~~~。やっぱりカッコいいね。

  特にファンって言うわけではなかったけど、私の中のスーパースターの

  1人なのだ。(他には力道山・G馬場・長嶋茂雄・松田聖子とかとか…)

  ジュリーの歌で、いちばん好きなのは『サムライ』だけど、夕べの番組では

  『TOKIO』を歌ってた。TOKIOもいいね~。

  ♪やすらぎ知らない遊園地が スイッチひとつで真っ赤に燃え上がる♪の

  部分が昔から大好きなのだ。あとでYOU TUBEでゆっくり観よ~っと。

  あ…ちなみに私、力道山を街頭テレビで観ていた世代ではないですよw

 

  =本日のポケネタ=

  2月のコミュティデイが発表された。

  今度はミニリュウ。これは凄く嬉しい。

  100%ハクリュウが、アメ不足でカイリューに進化させられないの。゚(T^T)゚。

  それにドラゴンメダルがまだ金になってないのだ。

  3時間ガッツリやれば金になると思うので、後ははがねメダルだ…厳しい。

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  メールを初めて使ったのは?⇒いつだろう?20年くらい前?忘れた。

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう