4年振りの大雪 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  こぶ地方、4年振りの大雪らしいです。

  ポケGOの世界も初めての雪なので、テンション上がります。

 

  雪の中のマイナンが可愛い♪

 

  勤務時間が終わる頃に、近くに黒タマゴが出たので、ポケ会の人と

  2人で行く事に。

  こんな大雪の夜に集まるんだろうか?って思ったけど…いたwww

  あっと言う間に20人。こんな日に、みんな何やってんのよw

  横なぐりの雪なので、スマホの画面は濡れてくるし、ボール投げが

  大変だったけど、2人とも見事にゲット。

  個体値はまた低かったけど…(T_T) 10体中90%超えは1体です。

 

  そして帰りは、電車が遅延でギュウギュウらしいとのネット情報。

  なので余裕の地下鉄で帰ったんだけど、地下鉄だと歩くのよね(T_T)

  チョットしんどかったので、それなら楽しみながら帰ろう!ってことで

  雪の中で撮影を楽しみながら帰ってきました。

 

  私自身は雪まみれだったけど…( ̄▽ ̄;)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  カレーは、甘口派?辛口派?⇒今は辛いのを食べるとお腹が心配だけど

                       ホントは辛い方が好きです。

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう