足以外は元気な母 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

  

  母は今日、掃除機をかけたようです。

  ただやっぱり疲れてしまうので、ベッドルームはベッドに座りながら

  かけたんだって。

  でも近所のコンビニにも杖なしで行ってみたようで「練習よ♪」って。

  ハミガキ中に立っていても、プルプルすることもなくなったらしくて

  かなり元気な母。

  味覚もかなり回復してきて嬉しそうだったけど、逆に最終クールで

  また味覚障害が酷くなるのを怖がっていました。

  「でも治る事が分かったからいいじゃな~い。」と軽い私( ̄▽ ̄;)

 

  母の読みでは、7日に診察があるからそこで最終クールのことが

  決まって、12日に点滴なのでは?らしいです。

  早く7日にならないかな…気になって仕方ないです。

 

  そして友達からは、ブランケットが送られてきました。

  私と…そして母の分まで!!! ありがたいね~。

 

  母の事もあるし、今年の帰省は早めにするつもりなので、今日は

  窓拭きを済ませました。

  来週は換気扇フードをやらなくちゃ!! 年賀状も!!

  12月は忙しいですね( ̄▽ ̄;)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  あなたの欲しいプレゼントは・・・?

       ⇒ 一等が当たっている年末ジャンボ宝くじ      

  ▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう