デコパッてます♪ | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

  

  母の調子がだいぶ戻ってきました。

  足が思うように動かないのと、相変わらず辛さとしょっぱさを強く感じて

  しまうらしいですが、味がしない時よりはマシみたい。

  でも少しずつ良くなってきているのに、最終クールが始まったら、また

  調子が悪くなるのかな?なんて心配をしていました。

  ここまで来たら、もう仕方ないよ。治療が終わるまでは頑張ろう!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  普通にペーパーナプキンでデコパージュをやったら、あんまり上手に

  出来なかったけど、普通の紙や写真(薄く剥がさなくちゃだけど)でも

  出来るみたいなので、練習をしまくってます。

  チョットしたプレゼントにいいかな?って思ったけど、誰でも簡単に

  出来るので、あんまり欲しがってくれなさそう( ̄▽ ̄;)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  宇宙、行ってみたい?  ⇒ 行きたいとは思わないです。

                     不便な生活って苦手なので。

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう