母の抗がん剤・3クール8日目 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

  

  今日はきのうよりは調子が良さそう。

  ただ口の中が今までで一番悪いって言っていました。

  味覚障害対策は、色々と真面目にやっていているようで、ほとんどが

  分かりきっている事ばかりだけど、簡単にまとめたものを作ったので

  明日にでも送ろうと思います。

  癒しの為に、けんみくの写真も入れてみましたw

 

  今日の母です。

  毛がだいぶなくなってきました…って言うか、ほとんどないです。

  舌を出しているのは、別にお茶らけているわけではありません。

  舌苔(ぜったい)と言うものでしょうか?舌に白く膜が張っているような

  感じのようです。

 

  今日も「生きている張り合いがない!」と、泣きが入っていました(T_T)

  様子だけでも見に行きたいので「帰るよ。」って言うと「うっとおしいから

  いい。」とか言うし…可愛くないばあさんですw

 

 

 

 

  うるしの食器、持ってる? →持ってます。ご飯はそれで食べてます。

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう