母の抗がん剤・2クール10日目 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 母は、きのうから頭が重くて仕方ないそうです。

 どこも痛くないけど、とにかく頭が重くてフラフラするらしいです。

 眠れないから、安定剤を2錠飲んでしまったって言っていました。

 体調が悪いのに眠れないんだね。

 私は、これでもか!っていうくらい眠れたんですよね。

 味覚障害は、悪くなってきている気がするって…( ̄▽ ̄;)

 3週間のうち、体調がいい日が少ないです。

 私は…半分以上は体調が良かったのに…何だか心配(T_T)

 治療が終わったら、体調は回復するんだろうか?

 もっとたくさん情報を集めなくちゃ!!

 そのために、ブログ村の乳がんカテゴリにも登録したんだもん!

 

 今日の副作用:味覚障害、頭が重い