母の抗がん剤・1クール11日目&チェック表 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 味覚障害と頭ポヤポヤのみ。

 美味しく食べられないから料理をしない。→栄養が偏る。

 頭がポヤポヤするから怖くて外に出られない。→益々歩けなくなる。

 そんな事を心配しているけど、ずっとは続かないから出来る事だけ

 やるように言いました。

 明日は掃除機をかけてみるらしいです。

 帰って来なくていいって言うけど…やっぱり10日に日帰りで帰って

 みようかな…。

 一緒に家の周りでも歩いてみたいんですよね…。

 私につかまりながらだったら怖くないと思うので。

 

 そしてこんな表を作ってみました。

 副作用のチェック表です。

 

 縦型。

 

 横型。

 

 友達に、どっちがいいか聞いてみたら、みんな縦型の方が

 いいって言っていました。

 縦型で進めてみるか~♪

 電話だけの情報なので、正確ではないかもだけど、2回目の

 点滴の時に持って行ってもらって、先生に見せれば今後の

 参考になるかも知れないので。

 

 【追記】

 表を直してみました。

 ◎:強い症状あり 

 ○:症状あり

 △:少々症状あり