あぁ…勘違い! | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 今朝…目が覚めたら7時45分。
 ヤバい!寝坊した!!
 とは言っても、遅刻はしない程度の寝坊なので、少し急いでテレビを付ける。
 遅刻はしないけど朝食は無理だな…でも未来だけは食べさせなくちゃ!
 未来のご飯を用意しながらテレビに目を向けると…あれれ??
 枡さんがいなくて中山秀ちゃんがいる???(朝は昔から日テレ派)
 あれ??今日って月曜日じゃないの?
 スマホで確認すると…『5月8日 日曜日』ってなってる…( ̄▽ ̄;)
 よ…良かった…( ̄_ ̄ i)
 GWで出勤した分、どこかで休みを取らなくちゃだけど、今週は無理だろうな。
 新しい部署での流れがまだ掴めないから、どこで休めばいいか分からない。
 GW分…休めるんだろうか???
 まぁ…最初は仕方ないよね。異動で大変なのは私だけじゃないしね。
 来月は、血液検査とCT検査があるから、2回は平日休みを入れなくちゃだし
 何だかそれが楽しみだわ♪