今日はすずらんの日 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

イギリス・フランスでは、この日すずらんを贈られた人には幸せが訪れると
言われているんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ブロ友さんの記事を見ていたら↑上のような事が書いてあったので、私も
早速ゲットした。
でも実は…大したネタもなく、すずらんのスタンプがゲットしたかっただけ。

ん~~…ネタか…。
会社ネタはあんまり書きたくないけど…人事異動で部署が変わりました。
この歳で新しいお仕事を覚えるのって、かなり大変だし環境が変わる事で
ストレスを感じるのが怖いけど、家に帰れば未来ちゃんもいるしね♪
がんばろ~っと。

そだそだ!今日は立派なピンクうんこ(改が出ました。
私達にとって、これはとっても大事です。
ガンをお腹に抱えていた1年弱、排便障害に悩まされていた。
術後もすぐには回復せず、もう私はまともなパープルうんこが出ないのね…なんて
真剣に悩んだけど、数ヶ月前に2年振りくらいに立派なイエローうんこが出た時には
ホントにホントに嬉しかったです。
これからも食べ物には気を付けて、立派なピンクうんこ(改に恵まれるよう、すずらんに
願いをかける事にしよう。←すずらんでまとめる事が出来ました