2年振りのお花見だったのに… | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。



  今日は2年振りに隅田公園にお花見に行ってきました。
  チョット前の開花予想では、今日は五分咲きくらいの予想だったのに
  行ってみたら、ほとんど咲いてなかったです( ̄▽ ̄;)
  それでもいつもとは違う公園にお散歩に行けて、楽しかった~♪
  未来も一緒に行ったので、その様子は数日後の『けんみく便り』でね♪
  でも桜以外のお花はキレイだったし、ゆりかもめも撮れたし満足です。


  そして念願の焼きそばも~~~о(ж>▽<)y ☆
  2年前のお花見は、手術のための入院の前日でね…その時はもう
  排便障害がマックスだったので、トイレ事情の悪い所で食べることが
  危険で怖くて何も食べられなかったんです(iДi)
  またこうやってお花見に来ることが出来て、焼きそばを食べることが
  出来るなんて…幸せ~~~~(≡^∇^≡)
  桜が咲いていなかったと言っても、ほんの少しだけこんな風に咲いてたし
  雅桜っていう桜がこんなにキレイに咲いていました。

  最後に…立派なユキヤナギで今日のブログは終了です。

  そうだ!きのうはワン友さん達とお出掛けだったんだけど、朝のLINEに
  私が反応しなかった事で、倒れているんじゃないかと大騒ぎになってました。
  前日に、お腹の調子が悪いことを言っていたから、それでらしいけど( ̄▽ ̄;)
  LINEに反応しなかった理由は…夜中にトイレに起きた後、しばらく眠れなくて
  それで寝坊してしまった…ってわけでww
  でも連絡が取れなかったら、何としてでも私の部屋に来てくれそうだったので
  何かあっても安心かな…なんてね(* ̄Oノ ̄*)
  お騒がせしてすみませんA=´、`=)ゞ