2月28日の断捨離 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


  時間を見つけては断捨離に励んでいますが、今日の処分はコレ。
  ビデオテープは以前にも大量に捨てたんだけど、捨てきれずにいた物の
  一部を処分。(まだ残ってるw)

  そしてもう1つが、このちっちゃいパソコン。

  これにはかなりお世話になったけど、さすがにもう思い通りに動いて
  くれないので、思い切って処分する事にしました。
  ちょうどいい箱がなかったので、ブレンディの箱を切って送ろう♪
  入院の時にも持って行って、ブログを書いたりピグライフをしたり…と
  思い出深いPCです。長い間、お疲れ様でした。