スプラウト復活! | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。



  ブロッコリースプラウトに抗がん作用があるらしいので、治療中は
  家で育てて食べていました。(普通に買い続けると高いので)
  でも夏になったら、カビが生えるようになっちゃって、冬になるまで
  育てるのはお休みしよう…なんて思っていたのに、冬になっても
  復活する事なく、もうすぐ冬が終わりそう( ̄▽ ̄;)

  これはいけない!って思って、スプラウトを復活する事にしました。
  そして豆苗も、かなりいいらしいという事を、ブログ徘徊で見たので
  豆苗も買ってみました。
  また頑張ろ~っと♪