見ました(*⌒▽⌒*)


うちの地方は


スペシャルのみなんで,


初めてVS嵐見ましたが



なんかフレンドパークみたいですね



ウルキャが



グランドスラムを取ったのを


思い出しました



ファンの方々が



さんざんおっしゃってることですが



ウッチャンかわいい♪♪



自分男ですが,


女性並に


テレビ見ながら


かわいい連呼です


僕的には


積み重ねたあとの


リアクションが


ヤバかったです



手の感じとか


「内村光良と言います」


超ウケる


そこではもうちょっと


つっこんで欲しかったです


嵐も若手も遠慮があったのかな



大物芸能人ですもんね