見ました(*⌒▽⌒*)
うちの地方は
スペシャルのみなんで,
初めてVS嵐見ましたが
なんかフレンドパークみたいですね
ウルキャが
グランドスラムを取ったのを
思い出しました
ファンの方々が
さんざんおっしゃってることですが
ウッチャンかわいい♪♪
自分男ですが,
女性並に
テレビ見ながら
かわいい連呼です
僕的には
積み重ねたあとの
リアクションが
ヤバかったです
手の感じとか
「内村光良と言います」
超ウケる
そこではもうちょっと
つっこんで欲しかったです
嵐も若手も遠慮があったのかな
大物芸能人ですもんね
うちの地方は
スペシャルのみなんで,
初めてVS嵐見ましたが
なんかフレンドパークみたいですね
ウルキャが
グランドスラムを取ったのを
思い出しました
ファンの方々が
さんざんおっしゃってることですが
ウッチャンかわいい♪♪
自分男ですが,
女性並に
テレビ見ながら
かわいい連呼です
僕的には
積み重ねたあとの
リアクションが
ヤバかったです
手の感じとか
「内村光良と言います」
超ウケる
そこではもうちょっと
つっこんで欲しかったです
嵐も若手も遠慮があったのかな
大物芸能人ですもんね