WF 2024 Winter ワンフェス冬 無事終了 | ボトラキチのブログ

ボトラキチのブログ

ブログの説明を入力します。

ワンダーフェスティバル2024冬が無事に終了しました。

当日は降雪や強風もなく、穏やかな晴天に恵まれました。

WF実行員会様、版権元様、そしてご来場されたお客様、会場でお会いした全ての方々に深く感謝いたします。

わが、すしねこ堂のSHも徐々に認知されて嬉しい限りです。

 

落ち着いてから少しだけ散策しました。

実は今回、同じブース宅の島にGECCOさんが出店されており嬉しいサプライズでした!SH新作のミショナリーや、タナカさんのうさぎさんが楽しみです。

 

ACCEL卓とJINTO卓

矢竹さん、タナベさん、貴重なお話ありがとうございます。

 

ロキの薬売り卓

SEKIROの仏師がいい味出てます。

 

アーセナルDI卓 エイダのバ鏡像が素敵です。