Ma.k.NAGOYA MEETING 第一回名古屋マシーネンミーティグ | ボトラキチのブログ

ボトラキチのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、記念すべき第一回目となる名古屋マシーネンミーティグに行って参りました。会場はギャラリービルの3Fとなります。入り口の看板を見て階段を登ると素敵なマシーネン刺繍が。そして記念品のガムは何と無料配布です!

 

 

会場内は熱気に溢れていて、大小さまざまなマシーネンが並んでいます。

 

 

鬼頭栄作さんの巨大でありながらも塗りで間延びさせない凄い作品。

 

 

数多くの作品に圧倒されました!

 

 

FB友達の高田さんの初マシーネン。

 

 

15:30からは、おもしろおかしくて、でもためになる横山氏と渡辺氏のトークショー。これがまた最高でした!

 

 

そして個人的にもの凄く印象的だったのは、ファンである主催者さんの熱い想いです。胸が熱くなりました。最後に家宝となるサインを頂戴して大満足な一日となりました。