飾り棚の模様かえ | ボトラキチのブログ

ボトラキチのブログ

ブログの説明を入力します。

実は今日、以前から注文していた組み立て式のガラス棚がもう1台アマゾンから届きました。1/6大型スタチューを展示するのに3台の棚を使用していましたが、続々と増えるコレクションが納まり切らないので、下段も同じ棚を購入した次第です。まずは展示物を含めた完成状態になります。

ガラス扉を開けると… 総勢31体(現在)のスタチューがお出迎えです。

 

今日の午前中は棚が届く前に今までの棚の中身を一旦外に出しました。またもやお部屋の限られたスペースは一杯になります。

 

それでは、棚の一つ一つをご紹介します。といっても増えたのは2体だけでレイアウト変更が主です。左上はGECCO&HELLPAINTERコーナーです。今回ここにメモリーオブアレッサが加わりました。

 

左下は大型スタチューコーナーです。というか、元々は40cmオーバーのブギーマンを飾る為に新調したスペースです。下のスペースにスラーパーとオプション部品を並べました。

 

右上はフェメール&兎コーナーです。スペースの確保により、ようやく緑のウサギさんを展示する事が出来ました。金の鉄?パイプが浮きまくりです(笑)レイアウトの都合でHELLPAINTERさんのヘザーとシンシアをここに引っ越しました。

 

最後に右下の棚で、今回新たに導入したのがここです。といっても入れたのはGECCOさんのメタルギアシリーズの入れ替えで、10月には更にここにVのスネークが追加される予定であります。いま自分が製作中のナースは、大きさのバランスはクワイエットを参考にしています。