1/35スコープドッグ アップデートフルキットVer. 見本製作その1 | ボトラキチのブログ

ボトラキチのブログ

ブログの説明を入力します。

WFまであと二日間、間に合うか自信はありませんが、スコタコ見本の製作にかかります。まずは串に刺しました。130以上パーツが有るとこの作業だけでもしんどいです。


サフ吹きました。下地にレジンサフうす吹きしてから通常のプラサフ吹きます。


話は全く変わりますが、以前のWFでイベントガレキのペルソナマリーを購入しました。最近になってその原型を元にしたプライズ完成フィギュアが出たので購入しました。






プライズでこのレベルで完成品がどんどん出てくる時代なんて、昔では考えられませんでしたね。