ワンフェス2014夏 すしねこ堂 展示見本作成1 | ボトラキチのブログ

ボトラキチのブログ

ブログの説明を入力します。

ワンフェス2014夏 すしねこ堂 展示見本作成1

今回の完成見本は、ブロ友のモンゴリアンさんに製作してもらいました。私の方も商品準備が完了しましたので、残り少ない時間ですが何とか展示見本を追っかけ作ろうと思います。とりあえず気泡処理して解きパテを塗り、串に差してサフまで塗りました。色々なバリエーションが楽しめるキットですので、仕様違いで2体分同時に進めます。部品点数が多く、串に刺すだけで4時間くらいかかりました。明日も仕事だし、果たして間に合うだろうか?



紺色の部品が35MAXの部品を表面処理したものです。



サフ後です。