ワンフェス2014冬初参加「出店レポート」 すしねこ堂 | ボトラキチのブログ

ボトラキチのブログ

ブログの説明を入力します。

ワンフェス2014冬初参加「出店レポート」 すしねこ堂

本日、記念すべきワンフェス2014冬への初参加が無事(色々不手際ありましたが)終了しました。まずは、16年ぶりの大雪と言う悪天候にもかかわらず、会場へ駆けつけて下さった方々に心から感謝申し上げます。素人作品ですが、たくさんの方にご購入いただき、併せて写真撮影をしていただきました。その上作品について暖かいコメントも頂戴して本当に元気を貰いました。

前日に出発したものの交通事情が災いし、あろうことか会場入り出来たのが、一般者開場から2時間半後という大失態。実際にお店の設営準備が出来たのが13時からとなり、朝から駆けつけて頂いた方々にはご迷惑をおかけしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。たった4時間の開店時間でしたが、楽しみにして来て下さった方がいらしたので、何とか出店ができて本当に良かったと思いました。

35MAX用のアイスブロウワーが予想外に瞬殺完売したため、次回再販してご購入出来なかった方々の気持ちに少しでもお応え出来ればと考えております。しまっちゃうおじさんも30セット完売して本当に感謝しております。詳細のレポートはまた後日アップしたいと思います。