35MAX 改造シリーズ番外編その10「TV本編ATシリーズ クエント完結」 | ボトラキチのブログ

ボトラキチのブログ

ブログの説明を入力します。

35MAX 改造シリーズ番外編その10「TV本編ATシリーズ クエント完結」

ツヴァーグがさきほど完成しましたので、最終であるクエント編がここに完結しました。ツヴァーグはWAVE製ガレージキット、ラビドリードッグは35MAXのストライクドッグをベースにブロ友モンゴリアンさんが改造した造形を私が仕上げたもの、ベルゼルガDTはCMS製の市販品に墨入れしてHアイズを入れた物になります。それぞれの成り立ちや作業量はバラバラですが、出来が良ければ私は全てが自分の工作でなくても良いと考えております。ただ、飾った際にイメージだけは統一感が出るよう、塗装とアイキャッチだけは抑えて仕上げました。長いようで短い道のりでしたが、一つの指標はクリアする事が出来たと思います。今後はこれまでよりも少しペースを落として、OVA編のAT製作にじっくりと取り組んで行こうかと考えております。

$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ