ボス神拳vsカマキリ拳の巻「アタッ!!」 by バット | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ

ボス神拳vsカマキリ拳の巻「アタッ!!」 by バット

前回、2016/06/X日 ケンはシュートボクシング後楽園大会で、ボス神拳を使いド派手なノックアウト勝利!!

前々回には強敵(ライバル)SB日本スーパーウェルター級王者・坂本(牙大王)と世紀の一戦で二度目の完全勝利。

ボス神拳伝承者はやっぱスゲェよ!

そして今大会!!
ケンの保持する至宝J-networkのスーパーウェルター級王座を掛けた防衛戦。

敵はカマキリと言われる程の肘を武器に、J-networkウェルター級王者にまで登り詰めた最強の切り裂き魔。二階級制覇を目論む、現スーパーウェルター級トップランカー カマキリ笹谷拳法家だ!!

こんな危険な相手他にいないぜ!こりゃやるきゃないでしょ!?ケンはJも格闘技界も背負う運命なんだから!


今回のケンも寡黙で超渋かったぜ

公開計量では修羅の国へ行った時のサングラス着けてさ。やっぱカッコいいったらありゃしないよ

誰かがコナーマクレガーみたいだなんて言ってたけど断然ケンの方がカッコいいかんな!

当日、会場人気が凄くてさ可愛いラウンドガールが「キャーキャー」いっちゃって、羨ましいったらありゃしないぜ

だけどケンたらニャリともしないんだ、やっぱ漢はこうじゃなきゃ

そんなこんなで、時はきたんだ。

場内にケンの煽り映像が浮かんだ、北斗の拳のテーマ曲が響く!

スポットライトに照らし出されたのは!?
逃げ惑う村人、それをかくまう様に寄り添い走る俺、バット!

弄ぶかの如くニヤニヤしながら追いかけてくる族

手にはナイフを持ち革を体躯に巻き顔を見ればテロリストに間違いない男。仏頂面のマスクを被った化け物、頭にスペードのt.A.T.u.を入れチェーンを身体中に巻き付けたトサカ頭の男。人一倍デカイ胸筋と羽の様な背筋を凶器に暴れまわるガタイのヤバイ奴その手にはメリケンサックの様な手袋!?。頭におかしななマスクを被った「俺の名を言ってみろ」というキチガイ!

会場にいるお客さんはパニック寸前だった!!逃げ惑う俺たちに魔の手が、、、


そこに革ジャン&ジーパンにレガースを当てたナウい男が颯爽と現れた!!あれはレイだ!!

南斗水鳥拳のレイなのか!!?


悪党「なんだ、てめぇ」

レイ「ヒュ~、ヒュ~、ヒュュ~」

悪党達を細い声と共に指で切り刻んでいく

悪党「なんだそれ、やっちまえ」

バット「あれはレイじゃねぇ!!!!!」

ボコボコに袋にされてしまったレイ風のただの男、地獄絵図だ


俺は心の底から叫んだ!!「たすけてくれぇー!ケーン!!!!」



そこに光に照された美しい体躯、優しく悲しげな目をした漢が現れた

「ケン」俺は思わず叫んだ

ナイフにショットガン、チェーンを巻き付けた族等「なんだてめぇ」

紀末救世主 北斗ケンタロウがあっという間に傍若無人の悪魔、外道たちを、一発でのしていく「ア・ア・ブ」


ケン、ケーン、場内に歓声がこだまする!!


世紀末救世主!!

俺はケンに聞いたんだ
「なんでケンはこんなことができるんだい?」

ケンは言ったんだ「、、、ルーティン」


ケン 堂々のリングイン!!
リングインとともに会場は大きく揺れた!!

初見の観客からため息がもれる。「なんだあいつ(笑)、やべぇよ(笑)」「やれやれだぜ」

リングにあがり歓声を受けたケン!

俺は思った「皆見とけ、ケンが色物じゃないことを!!いつかお茶の間にボス神拳の凄さを知らしめるんだ!!」


新たなる刺客カマキリ拳の使い手!笹谷拳法家は過去名だたる王者をそのカマで切り裂いてきた男…強いに決まってる

肘有り最強を名乗るには超えなくてはいけない男。今、ゴングが鳴る

ケンは、全ての間合いから一撃で敵を葬りさることのできる必殺ボス神拳を修得している。

笹谷拳法家は言った「ボス神拳は俺を壊しにきている」「はっきり言って怖い」「だが俺には一撃必殺のカマがある。」

ケンの強さを認め、闘いに挑む笹谷拳法家は敵ながら漢だと認めざる得ない。

こんなピリピリする感覚は滅多にないぜ、本物の漢と漢の闘い、目に焼き付ける

序盤ケンは揺ったりとした足さばき、

まるでロウソクの火が揺らめく如し!

カマキリ笹谷拳法家は素早く動き周りケンを撹乱させ、インローを当てにいく!?そこに北斗もインローを合わせ衝撃が走る!!

笹谷拳法家はスピードを加速させ、そのスピードに乗った状態からカマを振りあげる!!?

「パラッ」

北斗の前髪を切り裂かれた!?

これがカマキリ拳か、間違いなく危険だ!

しかしケンは不動神…。笹谷拳法家のスピードにどんピシャリのタイミングで右ストレートを叩き込む!!場内に爆発音が轟く!効いた!!ケンの一撃の重さは尋常ではない、そこから強烈な中段蹴りを炸裂させにいくケン

さらに揺らめく様な足さばきで笹谷拳法家の肘をいなし、ボス神拳首相撲にいく「腹を襲う膝!!」瞬間苦痛に歪むカマキリ笹谷拳法家

あ、「な何をしたんだ??」触れた瞬間笹谷拳法家の顔面が出血!!

こ、これがボス神拳なのか?半端じゃねぇ

ドクターチェックが入るが、まだやれると言わんばかりに勢いよく笹谷拳法家が突っ込んでくる。破壊力満点のテンカオを叩き込むケン、腹が、腹が、、さらに肘を打ち合う。またも笹谷拳法家の顔面から出血!!ドクターチェックが再び入る

恐ろしい漢、ボス神拳伝承者 ケンタロウ

だけど笹谷拳法家はハートの熱い、本物の漢だった。なんとか腕を使って裂傷のダメージを誤魔化し、死に物狂いで強烈な肘を振るう

百戦錬磨 笹谷拳法家、カマキリ拳奥義 ブーメラン肘がケンを襲う!!

間一髪に見えたが、ボス神拳で揺らめく様にいなしている!、目には目を歯には歯を、ボス神拳奥義 斬裂真撃拳「アタタタタ、アタタタタタ、アタタタタタタタタタ」

ケン怒濤の斬裂真撃拳


判定50-48 50-48 50-47


勝者 王者 北斗拳太郎!!!


この激闘の防衛戦でケンが掴んだものは計り知れない。更に強くなる。己を信じる力…仲間達の応援…皆で手にいれた勝利だ…とも言ってくれた!


そして強敵(トモ)笹谷拳法家がいたから俺は強くなれた。頭には数百発のパンチや肘が入ったはずだが、笹谷拳法家は怯むことなく最後まで闘い抜いた。「二人が勝者だ。」


試合後、ケンは言ったんだ


、、、Jの頂は俺が守る。


カッコいいぜケン!!お、俺もケンみたくなるよ



つづく