北斗拳太郎vsSTRIKE「アタッ!!の巻」 by バット | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ

北斗拳太郎vsSTRIKE「アタッ!!の巻」 by バット

前回、2016/02/X日 ケンはシュートボクシング後楽園大会で、当時も今もSB日本スーパーウェルター級王者・坂本(牙大王)と世紀の一戦を行ったんだ。

牙大王はSBスーパーウェルター級王者で、REBELS-MUAYTHAIスーパーウェルター級王者T-98、K-1 WORLD MAX 2010日本トーナメント優勝 自演乙、初代ZSTウェルター級王者 内村さん、ISKAインターコンチネンタル・スーパーウェルター級王者 小西らを次々と破り6連勝中、牙大王は日本最強と思われ波に乗っていたんだけど、ケンがボス神拳を使って二度も牙大王を倒しちまったんだ。

そして今大会だ!!
今回ケンの功績が認められてシュートボクシング大会で他団体の選手と戦うことになったんだ!!、やるきゃないでしょ!?ケンはSBも格闘技界も背負う運命なんだから!

だけど今回のケンは、いつもと様子が違ったんだ。何か裏があったらしいんだけど変な感じだったんだ!??普段のケンは寡黙で超渋いんだぜ。

だけど記者会見では修羅の国へ行った時のサングラス着けてさ。やっぱカッコいいったらありゃしないよ


誰かがコナーマクレガーみたいだなんて言ってたけど断然ケンの方がカッコいいぜ!


当日、会場人気が凄くてさ可愛い女の子達が「キャーキャー」いっちゃて、羨ましいったらありゃしないぜ


そんな中、時はきたんだ。

場内にケンの煽り映像が浮かぶんだ、北斗の拳のテーマ曲が響く!

スポットライトに照らし出されたのは!?
逃げ惑う村人、それをかくまう様に寄り添い走る俺、バット!

弄ぶか如くニヤニヤしながら追いかけてくる族

手にはナイフを持ち革を体躯に巻き顔を見ればテロリストに間違いない男。仏頂面のマスクを被った化け物、頭にスペードのt.A.T.u.を入れチェーンを身体中に巻き付けたトサカ頭の男。人一倍デカイ胸筋と羽の様な背筋を凶器に暴れまわるガタイのヤバイ奴その手にはメリケンサックの様な手袋!?。頭におかしななマスクを被った「俺の名を言ってみろ」というキチガイ!

会場にいるお客さんはパニック寸前だった!!逃げ惑う俺たちに魔の手が、、、


そこに革ジャン&ジーパンにレガースを当てたナウい男が颯爽と現れた!!あれはレイだ!!

南斗水鳥拳のレイなのか!!?


悪党「なんだ、てめぇ」

レイ「ヒュ~、ヒュ~、ヒュュ~」

悪党達を細い声と共に指で切り刻んでいく

悪党「なんだそれ、やっちまえ」

バット「あれはレイじゃねぇ!!!!!」

ボコボコに袋にされてしまったレイ風のただの男、地獄絵図だ


俺は叫んだ!!「たすけてくれぇー!ケーン!!!!」



そこに光に照された美しい体躯、優しく悲しげな目をした漢が現れた

「ケン」俺は思わず叫んだ

ナイフにショットガン、チェーンを巻き付けた族等「なんだおめぇ」

紀末救世主 北斗ケンタロウが

あっという間に傍若無人の悪魔、外道たちを、一発でのしていく「ア・ア・ブ」


ケン、ケーン、場内に歓声がこだまする!!


世紀末救世主!!

俺はケンに聞いたんだ
「なんでケンはこんなことができるんだい?プロ意識ってやつなのかい」

ケンは言ったんだ「、、、ルーティン」


ケン 堂々のリングイン!!
リングインとともに会場は大きく揺れた!!

初見の観客からため息がもれる。「なんだあいつ(笑)、やべぇよ(笑)」「こんなん初めて」

リングにあがり歓声を受けたケン!

俺は思った「皆見とけ、ケンが色物じゃないことを!!お茶の間にボス神拳の凄さを知らしめるんだ!!」


SB最強=立ち技総合格闘技、最強ストライカーを決めるゴングが今、鳴る

相手のSTRIKEは戦績16勝4敗という世界標準クラス。ワンパンで相手を気絶させる程、威力を秘めた拳を持つ男なんだ。その拳でキックボクシング世界王者がKO葬さられているんだから、強いに決まってる。

しかしケンは、全ての間合いから一撃で敵を葬りさることのできる必殺ボス神拳を修得している。この闘いでもボス神拳を使うと答えている。


試合はてぇと、ケンは揺ったりとした足さばき

それはまるでロウソクの火が揺らめく如く!

しかしSTRIKEはそのケンにパンチを当てて見せたんだ!!?間違いなく強いぜ!パンチをケンに炸裂させる男はそうはいないからな

しかしケンは不動神。拳には拳。どんピシャリのタイミングでカウンター!強烈なフック!!を炸裂させたケン

そのままボス神拳首相撲にいく「顔面を襲う膝!!」瞬間STRIKEは崩れていく!!

「何をしたんだ??」触れた瞬間倒れて落ちた

こ、これがボス神拳上段膝なのか?半端じゃねぇ

立ち上がる男STRIKEに破壊力満点のローを叩き込むケン、足が、足が、

だけどSTRIKEはホントハートの熱い漢だ。男と男の真っ向勝負!打ち合いにくる!

歴戦の勇 STRIKEの強烈なパンチがケンを襲う。恐るべき魂!!

しかしケンはボス神拳奥義 ボス百列拳だ「アタタタタ、アタタタタタ、アタタタタタタタタタ、オーワッタ~」


1R 3:00衝撃のノックアウト


、、、ケンは魂の一撃で試合を終えた

この一撃は、どんな試練も強い精神で立ち向かい、壁を越えていく。ケンが自分を信じる力で手にいれたものだ。

己に打ち勝ち、限界を突破する。ボス神拳の真髄をみた

「お、俺もケンみたくなるよ」


試合後、ケンは言ったんだ


「、、、SBの掟は俺が守る。」



つづく