パンクラス by Hiroshi | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ

パンクラス by Hiroshi

本日、パンクラス277にハルク大城と朱里が出場しました。二人揃って勝利できたことをご報告させて頂きます。

ハルク大城はロードトゥUFC帰りで、新たな技に着手、20戦のキャリアを持つ古豪 蓮實選手と闘い見事勝利、進化の片鱗を見せることができました。これから更に研ぎ澄まし技と技を融合させていくことでしょう。ハルクの進化にご期待ください。

朱里は総合格闘技デビュー戦、対戦相手は浅倉選手。レスリングの国際大会で優勝する強豪相手に見事勝利することができました。デビュー戦の朱里が、MMA戦績3戦3勝という実績を持つ浅倉選手から納めた勝利はとても大きな意味を持ちます。並みの選手に勝つ3倍の経験を積むことができたと思います。MMAに挑むにあたり世界最高峰のタックルを意識し練習し、試合でスプロールできたことは、これから総合格闘技を行っていくうえで相当な自信になります。

MMAを始めて6ヶ月の特訓で得た力が、この日、本物になりました。強い浅倉選手が対戦相手だったからこそスプロールが上達できたのです。

私たちコーチ陣が与えた戦術、MMA技術を朱里が真に理解し、実行した記念すべき日になりました。素晴らしかった。

応援してくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

これからも向上していきます。変わらぬご声援、よろしくお願いいたします。


押忍。