暴君 by Hiroshi | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ
2015-06-21 23:02:22

暴君 by Hiroshi

テーマ:試合
アマチュアデビューから比類なき強さで連勝街道を突き進み、全勝であらゆるタイトルを総なめにした小松幸粋。

立ち技格闘技 主要四団体を完全制覇、四階級制覇、全日本タイトル8冠を成し遂げた。

●2011.J-NETWORK全日本選手権 ミドル級 優勝

●2012.全日本シュートボクシング大会70キロ級 優勝

●2012.新空手 全日本選手権 中量級 優勝

●2012.RISE KAMINARIMON全日本大会70キロ級 優勝

●2012.J-NETWORK全日本選手権 ミドル級 優勝

●2013.RISE KAMINARIMON全日本大会70キロ級 優勝

●2013.全日本シュートボクシング大会75キロ級 優勝

●2014.J-NETWORK全日本選手権 ライトヘビー級 優勝


4年と数ヵ月、遂に小松幸粋がプロのリングにあがる。その名は

「コマツ・ザ・バーバリアン」

なんか中2っぽいなとお思いの方もいるであろう。しかし、その鬼の強さをその目で確かめて頂きたい。後に暴君となる男である。

コマツはこの一年で、プロファイターが驚愕する強靭なフィジカルを手に入れた。83キロの鋼の肉体。

今回、プロシュートボクシングは70キロ契約の試合で行われるが、前日計量の為、試合当日ではライトヘビー級に近い体格で試合に望むことになる。

相手選手は名門ジム、アマチュア大会で優勝している選手だという。プロ初戦で王者対決がいきなり実現した。

コマツがどれだけ強いのかを、全国に知らしめることができる強敵(とも)との闘いに胸が踊る。

ウォームアップするコマツの身体は躍動し、爆発する拳。ミットが壊れる程の破壊力!!

その時が来るのを待ちわびているコマツ・ザ・バーバリアンは、ニヤリと笑った。ギラつくバーバリアンだ

試合前、激励賞が読み上げらる
芝神谷町法律事務所様
弁護士法人かりゆし様
合同会社HSコンサルティング様
株式会社エンラプト様

デビュー戦にしてこの激励賞の数にセコンドは驚いた。そしてなにより、弁護士からの激励にバーバリアンはまさか保護観察?もしくは弁護士??なんなんだと驚いた


今、試合のゴングが鳴る!!
構えた両雄。コマツには構えただけで相手選手の弱点が見えている。タイトルを総なめにしてきた経験が、類いまれなる嗅覚を生む。

ゴング直後からコマツは鬼のローキック!!主導権を奪い攻める

圧倒的な破壊力と戦術

打撃では敵わないとガッチリとガードを固め掴みにくる相手選手にムエタイテクニックを見せつけ!!怒濤の膝!!!そしてぶん投げる


相手選手は平静を装うが動揺は隠せない。その荒くなった呼吸をコマツは悟り鬼の拳でダウンを奪う!!!

立ち上がる猛者に

鬼の蹴りを炸裂させ!!鬼のラッシュ

相手選手はハードパンチャーだが圧力に飲み込まれ、まともに打ちあえない。相手選手は死に物狂いで掴みにくるがフィジカルの鬼コマツに組潰される、首相撲から膝が土手っ腹を貫く!!

その威力は人間の身体が宙に浮く程だ

圧倒的!!コマツ・ザ・バーバリアンにはこの言葉がしっくりとくる。前回、前々回の試合で強敵とぶつかり強い精神を宿した魂、コマツを一枚も二枚も成長させた。桁違いの強さを見せる。

組んで良し、殴って良し、圧倒された相手選手になすすべなし。

コマツは斧の様なローキック、高速の踏み込みから強烈なパンチ、鬼の打撃!!危険な顔面膝を狙う!!そこからハイキック、縦横無尽!!

ぶっ飛ぶ相手選手!!!


文句なし3ー0

勝者 コマツ・ザ・バーバリアン


試合内容は30-25がつく程の圧倒劇であった。しかし対戦相手は本当に気持ちのよい、強い魂を持った猛者だったことをここに記す。

コマツ・ザ・バーバリアンはその名に恥じぬ、鬼の強さでシュートボクシングプロデビュー戦を飾った。

80名の大応援団、仲間たちから大歓声が上がる!!!

北斗拳太郎がJ-network王者となった今日、最強のアマチュアファイターが最強のシュートボクサーになる産声をあげた。

ボスジムの若者達が世界一になる日もそう遠くない。


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

これからもご声援、よろしくお願い致します。


押忍。



ボスジムジャパンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス