ハルク大城inケージ!! の巻 by Hiroshi | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ
2014-06-29 18:36:02

ハルク大城inケージ!! の巻 by Hiroshi

テーマ:試合
パンクラス伝統のネオブラッドトーナメントを圧倒的な強さで優勝したハルク大城は、2014年2月にレジェンドFC世界王者 川那子選手とビッグマッチを行い、勝ちに等しい引き分けとパンクラス首脳陣の評価を上げた。

今宵闘うは

高田道場のファイター

高田延彦さんと言えばマインドが強い素晴らしい漢である。その弟子ならば弱いはずがない。

生粋のストライカー怪物ハルク大城と高田道場の雄

いい試合になる。そう確信した。

勢いに乗るハルクは「相手に触れさせない!!」と宣言。

レスリングも寝技もある総合格闘技において触れさせないと宣言する真意とは!!

ボスジムでのトレーニングに加え、出稽古ではUFCファイター菊野選手やマキシモ・ブランコ選手達と素晴らしいトレーニングを積んだ。

刻一刻と試合の時間が近付いてくる。ハルク大城の言う『発表会の時間が』

打撃スキル、レスリングスキル、寝技スキル、全てでハルク大城の強さを証明する。

ゴングが今、鳴る!!

1R 低く構える相手選手。低い。間違いなくテイクダウンを狙っている構え。しかしハルクも低い。隙がない。その間合いからいきなり飛び込むハルク大城!!

相手選手はタックルを狙う。しかしそれをハルクはあっさりとガブってみせる。そこからハルクはギロチンを狙う。立ち上がる相手選手。

立ち上がるとハルク大城は抜群のスピードで拳を振るう!!!

スピード!!キレ!!パンクラスNo.1ストライカーは俺だと言わんばかりに!!

物凄い打撃が相手選手を襲う!!

勢いづくハルクは、見合うことなく速攻を仕掛ける。アグレッシブに攻める、攻める。

相手選手はダブルレッグ、シングルレッグとなんとかパンチを貰わない様に死に物狂いで組つきにくる。こんなパンチを貰っては堪らないと左足に食らい付く。

ハルクはガブり続けチョークを狙う。立ち上がる相手選手。

立ち上がるとハルクのストライキング能力が恐ろしい唸りを上げた!!!

ミドルキックを連打!!

ハルクまさかのミドル連打から、ハルクパンチが相手選手の顔面を直撃!!そのまま倒れる!!!!

ハルクはガブりながら猛追で仕留めにかかる!!相手はなんとか足にしがみつき追撃を死に物狂いでさける!!!

スリリングな展開

1Rから3Rまで終始、打撃とチョークで完全決着を狙いにいくハルク。

強烈な打撃を武器に襲い掛かるハルクの姿はまさに肉食獣。

打撃を嫌いテイクダウンを狙う相手選手だがハルクは倒れない。そのフィジカル&テクニックを証明してみせる。

そしてまた離れれば強烈な打撃を炸裂させる。総合格闘家の打撃とは一線を画す、キックボクシング王の打撃!!

ハルクは磐石な形で相手選手を追い詰め試合終了のゴング。

息を切らすことなく高々と手を上げたハルク

試合は判定へ、ジャッジはどう判断する


ジャッジ30-27 赤!!

ジャッジ30-27 赤!!

ジャッジ30-27 赤!!


判定3―0


勝者 ハルク大城

キャリアのある巧みな相手選手に何もさせずハルク勝利!!

試合前に語った「触れさせないという」言葉の真意は相手選手に何もさせないという意味だと後から聞いた。

勝利と課題を手に入れたハルクの成長は止まらない。皆様お忙しい中、応援してくださり本当にありがとうございました。皆様の応援がハルク大城の力になります。

これからも変わらぬご声援よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。


P.S.アマチュアから繋いだバトンは、いよいよKrushチャンピオン 朱里へ

二週間後、女子キックボクシング最強を決める闘いがあります。

皆様、応援よろしくお願いいたします。


押忍。

ボスジムジャパンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス