J-GROW全日本選手権 ウェルター級 決勝戦「僕は虎!!」の巻 by Hiroshi | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ
2014-02-09 23:10:38

J-GROW全日本選手権 ウェルター級 決勝戦「僕は虎!!」の巻 by Hiroshi

テーマ:試合
龍は日本最大規模のキックボクシング大会 Aクラス ウェルター級トーナメント 決勝戦にいた。

「龍、全日本選手権三連覇だ!!」

先程の準決勝では魂×魂を見せ見事な勝利!

龍の目に一点の曇りなし。あるのは自信のみ。

決勝戦の対戦相手は初戦、豪腕を武器に勝ち上がってきたファイター

決勝戦の相手だけに強い。

ウォーミングアップでは、エンジンをかけるため、グローブ、すね当て、マウスピース、試合用具全てを装着している待ち合い場で、北斗拳太郎と試合さながらのスパーリングを敢行。

龍はF-1マシンばりにスロースターターなため、試合以上に激しい闘いを行ったのだ。周囲の人間は驚いた!!決勝戦のリングへ向かう五分前に激しいどつき合いが行われていたのだから。パンチを被弾しまくる龍だが目付きが変わった。エンジンに火がついた。


今の龍はただの獣医さんではない。

「龍クンは優しくてキリンみたいだね」

そうは言わせない。

「僕は虎だ!!」

ウォーミングアップ完了

決勝戦のゴングが今、鳴る!!

龍はアンデウソン・シウバばりの長い手足で強力なキックとパンチを序盤から勢いよく叩き込む。ウォーミングアップ効果が早速出ている。2ラウンド目の様な動き。

コントールされた距離から強烈なキック、そしてパンチとリズムよく相手選手にお見舞する

しかし、さすが決勝戦。相手選手は強打を打ち返してくる。

すると龍はテクニック勝負を仕掛ける!!ムエタイ首相撲。

フィジカルの強い相手に首相撲は技術がなければできない、しかし龍は完全に相手選手を首相撲でコントロールしてみせる。

そして突如突き放しパンチを炸裂させ吠える!!猛虎だ龍!!

壮絶な乱打戦。

完全に主導権を奪う。蹴りが唸りをあげる。

試合終了のゴングが鳴る。


判定!!?

龍は喜びを爆発させ!吠えたっ!!!!!



今大会、精神を成長させた龍!

J-GROW全日本キックボクシング選手権 Aクラス ウェルター級トーナメント優勝!!

三連覇を達成!!

喜びは格別だ!
優勝本当におめでとう!!!


応援して下さった皆様、レポートを読んで下さった皆様、出場した選手は皆、全力で闘いました。

ご声援頂き本当にありがとうございました。

IMG_1190.jpg
押忍。


PS.この後は、ディファ有明で行われた太田選手と牧野選手の試合です。二人の勇姿、強さ、磐石でした!!
総合格闘技ZSTレポートは影日ポパイに託します。


続く

ボスジムジャパンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス