パンクラス ネオブラッドトーナメント フェザー級 準決勝 超人!? の巻 by Hiroshi | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ

パンクラス ネオブラッドトーナメント フェザー級 準決勝 超人!? の巻 by Hiroshi

3月に行われた総合格闘技トーナメント一回戦では、止まらない怒濤の爆腕で相手選手を失神に追い込み完全KO勝利。

トーナメント一回戦から準決勝まで、トレーニング期間が2ヶ月間あり、その間に能力を格段に進化させたハルク大城。

日本を代表する総合格闘家、所英男選手や奥出選手の寝技を反復し、レスリングスキルではUFCファイター マキシモ・ブランコ選手とトレーニングを積んだ。そしてグラップリング王者の太田先生、牧野先生を唸らせた。その進化は本物。

前日行われた計量では、その引き締まった身体と表情、万全の準備をしてきたことを感じさせる。


刻一刻と試合の時間が近付いてくる。ハルク大城の言う『発表会の時間が』。。


対戦相手は骨の太い豪腕ストライカー。キックボクシングのジムでトレーニングを積みKO勝ちや、僅差の判定勝ちも納めた勝負強さをみせる選手。ハルクに油断はない。


試合開始のゴングが鳴る

1R キックボクシング王者 ハルク大城の打撃に対し、真っ向勝負を挑む相手選手、『漢』だ。相手選手は太い手足から強烈な打撃を繰り出す。

しかし、スピードやキレの次元が違った!!

ハルクは相手の豪腕を紙一重でかわし、瞬間移動と思える程の動きから強烈なストレートを叩き込む

恐ろしい打撃の雨

ハルクは突然そこから低くGSPの如くタックルにいき、ドライブ!!

あっさりと相手選手を宙に浮かせキャンバスに叩き付けようとする!!流石165キロのバーベルを真上に持ち上げるパワー。70キロ程の人間など木の葉の如く撒き散らす!!!

しかし、ここで予期せぬ出来事が!?
テイクダウンしたはずの相手選手の身体がロープに当り跳ね返る!!?上をとったのは相手選手。アンラッキー。

しかし、ハルクは冷静に足を効かせ立ち上がる。

スタンドファイトになればハルクの庭。タックルを見事に織り交ぜ攻撃を組み立てていき1ラウンド終了の鐘。



2R ハルクは見合うことなく速攻を仕掛ける。アグレッシブに攻めるハルク。相手選手の変則的な豪腕は1ラウンド目は確かに危険だが、見せて貰えばハルクにとって驚異ではない。

ハルクは強烈なフックを叩き込み、そこからテイクダウン!!

グラウンド&パウンドで相手選手を削り続けるハルク。そしてマウントを奪うとパウンドから電光石火の腕十字固め!!

相手選手は果敢に立ち上がり、見事な総合格闘技の攻防を魅せる。しかしスタンドファイトはハルクの専売特許。立っているだけで相手選手の息があがる。恐ろしいまでのプレッシャー。

ハルクはジリジリとプレッシャーをかけ、またも強烈な打撃を炸裂させる

コンビネーションで放つパンチ一つ一つがまるで爆弾。重く硬く、そして速い!!物凄い衝撃音!!

相手選手の顎を捉え、爆発する拳!!!!!

ダメだ!!!ダメだ!!!なすすべなく崩れ落ちる相手選手

崩れ落ちる相手選手に、獰猛な獣ハルクが続け様に爆弾のようなパウンドを投下!!!


レフリーが手を交差し試合を止める!!!


会場が凍りつく戦慄のKO




勇敢な相手選手もなすすべなく壮絶に散った

ハルク大城 2試合連続失神KO勝利!!

男と男の真っ向勝負、ハイレベルな闘いだった。

素晴らしいテイクダウンテクニックとグラウンドテクニックを垣間見せたハルク大城はその成長を満天下に知らしめた。ハルクの成長は止まらない。



お忙しい中、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様の応援がハルク大城の力となりました。

次回は、いよいよネオブラッドトーナメント決勝戦。ハルク大城は優勝します。

これからも変わらぬご声援よろしくお願い致します。



押忍。